アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
もんだみん
もんだみん アイアンマン3が好調らしい。 そういえばマーブル原作は全部DVDスルー。映画館に足を運んだことがないのだった。 ホームシアター完備の富裕層ならまだしも、ドンパチ基本の超人映画をちっこいテレビ画面で見たような気になるなんてなんだかさもしい話ではある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/19 20:58
ケンちゃん
ケンちゃん 飯野賢治氏が亡くなられて随分経ったような気分だが、ついこの間の話だ。 セガサターンの没落と重なるようにぼくのゲーマー遍歴もフェイドアウトしたので、32bitの箱じゃ容量が収まりきらないかのように溢れ出す O・MO・I… といいつつワープ印のゲームは後述の2本しか触ったことないんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/02 18:59

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ナルタキ日記 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる