アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
「コンボイ」の響きだけで、強くなれる気がしたYO。
都内近郊実家持金持無職知人たちからどういうわけか月イチで飲みの誘いがくる。 なんでか分かんないよ!?みたいな口ぶりだけど、ボクに隙があるだけだと思う。 実家のスネをボリボリかじりまくった無職ニート期間は永遠に続く8月31日のようで、なんか楽しくなかった。 ので上記のひとたちをそこまで羨ましいとも思わなくなっていたが、余裕がなくなると魔法は簡単に溶けちゃう。。 これがボクの限界ですかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 18:06
くさい服をきて、恥ずかしいおもいをする
くさい服をきて、恥ずかしいおもいをする みなさま、ごきげんよう! 年がら年中怒ってたアメリカのバンドが14年前にこしらえた「バトル・オブ・ロサンゼルス」 というアルバムのラス曲ではこんな風にラップされている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 10:50
レストラン・ロボット
レストラン・ロボット GEISAI間に合うんやろか〜。年齢制限あり(29歳以下)の方は今回でアウトとはね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 19:23
GOPA〜mmm…
GOPA〜mmm… お米からパンが作れる「ゴパン」というマシンが発明されたそうだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 12:02
ベチョベチョの刑
ベチョベチョの刑 「ケチ」 「超ケチ」 「守銭奴」 「その金銭感覚、人として終わってるよね。」 などなど人生の節々で金言を下さった皆々様のご尊顔は全員記憶している。 奴らだけは地獄の底まで追い込んで、その涙すら嘲る。 それが僕の余生の楽しみのほとんど… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 17:46
リトルグルメを忘れないために
リトルグルメを忘れないために 小学生やらされてるとき『OH!MYコンブ』に送ったイラスト載っけてもらったのが料理マンガとの邂逅だった(と若干記憶を調節…) 粗品に割り箸型変形ボールペンをいただいたのでした。 当時、誰が始めたのか読者イラストの空白にやたら「のせろ〜」「のせて!」書く風潮があり、深い思索もなくそれに従う若くして飼いならされた群の1人がオレやキミだった。 奴隷根性を払拭する為の長い旅はまだまだ途中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 11:52
PTSD
PTSD ボクが暮らす貸家は駅から相当な距離だけど、近所にポツンとうなぎ屋が存在。 徒歩で来る観光客はいないと思われるので、リピーターの付く結構な名店なのだと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 11:26

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

ナルタキ日記 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる