アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
キチガミさまの授けもの
キチガミさまの授けもの 貼り付けるナウな画像がないよ〜、恥ずいー(//∇//) 上のは8年くらい前に描いた油彩(F50号)なんだけど拡大してみると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 15:40
ちくわ武
ちくわ武 一層目終わって半年以上放置した絵をいい加減に加筆せねば、と手をつけ始めると当時の下手さと無駄な仕事がよく分かるので、ツライがやなことばかりじゃない。 放置はしないにこしたことはないのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 20:41
(クレアおばさんの)激しさと、この胸の中で絡みついた(クレアおばさんの)灼熱の闇
(クレアおばさんの)激しさと、この胸の中で絡みついた(クレアおばさんの)灼熱の闇 いつからこの国はこんなホカホカになってしまったの? うだるーあつさーとぐろまくーへいせいのなつー。。 人肌よりそこらの空気(38℃)の方に温もりを覚える日々。 煮えちゃう〜。 アタマに「クレアおばさんの」と付けると優しい感じになるから不思議。 「3月の水」とか聴いても1℃も下がんない、ペヤングを買ってでも食いたくなる暑さ… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 05:46
アチチの国のシラオカ
アチチの国のシラオカ 時の扉叩いて、埼玉飛び出して、渋谷 O-nestにちょっくらお出かけ。 途中、パルコの地下室で、ガリガリ君2・30年のあゆみ的な展示を催していた為、ちょっと遅くなっちゃった。 今年のガリガリ君周辺の異常な盛り上がりは、僕みたいなアンチ・アイスクリーマーの元にも届き始めている。 スーパーのレジ横で、ソーダ臭のするガリガリ君タオルとか売ってるからね、馬鹿でも気付くぜ………!! 今夏新しくなかまに加わった梨味君がとにかく絶賛の嵐みたいなので、勇気を出して買ってみた。 これホントに梨の味がする... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 07:01

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

ナルタキ日記 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる