アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
もんだみん
もんだみん アイアンマン3が好調らしい。 そういえばマーブル原作は全部DVDスルー。映画館に足を運んだことがないのだった。 ホームシアター完備の富裕層ならまだしも、ドンパチ基本の超人映画をちっこいテレビ画面で見たような気になるなんてなんだかさもしい話ではある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/19 20:58
アニソン村、廃村(中篇) 〜元気くんが襲う
アニソン村、廃村(中篇) 〜元気くんが襲う               画像は青春を彩った珠玉のリフたち ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/09 18:34
アニソン村、廃村(前編)
アニソン村、廃村(前編) かけがえのないない読者様から先日、「ナルタキ」ってなんですか?とお問い合わせをいただきました。 お答えすると、管理人が生まれ育ったハイパー過疎ヴィレッジの名前なのですp(^_^)q。 そんな日本海沿岸の町の懐かしい友人から、何年かぶりにメールがきた。 そのやりとりの中で義務教育時代の同期たちの結婚・離婚情報詳細をいただいた。 その手のハナシは地元ではしっかり把握され共有されてる。 口から耳への情報網は、いまや内容の如何に問わずロマンを覚える、気がする。 そんなおっかない場所に... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 18:49
どっこい荒野の魔法少女
どっこい荒野の魔法少女 最近はやりの魔法少女について、オレ1ミリも知らない… このままではオレいつか恥ずべき人… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 12:28

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

ナルタキ日記 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる