ナルタキ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いんふぇるNO★

<<   作成日時 : 2015/01/02 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新の意欲が消えて久しいが、掃き溜めくらいのレベルで残すのがちょうどいいかもね。
最初からそうだったかもだが。

年明け2日目、すっかり曜日感覚は喪失。
知人経由で制作おバイトの話をもらったが、それに安堵してるからそもそも作家とか向いてないかもね。
僕が強度のスランプで描けなくなるのとディアンジェロが15年間作れなかったのを同じレベルで語る気すらしない。

元旦はぐったりしてるにも関わらず中々寝付けない。
目の前にある負債の山が目を閉じると向こうからやってくる。
ああ今日もか、そんな感じ。

眠れない夜に北の童貞神、宮沢賢治のことを考えていた。
ケンちゃんは死ぬ前に「童貞を貫き通したのは間違いたった…」そう回想したとかいう逸話を。
なんか「奇跡の海」のエミリー・ワトソンを思い出した。
そりゃこれよりいい鬱映画はいっぱいあるだろうし、なぜかラースさんの映画は役者がスゴイ演技しても仏つくって魂いれず感が付いて回るもんが多い。
(あの感触は神の俯瞰視点、全ては聖書の書割チックなもんなのかもしれませんね。)
でも未だこの映画から逃れられないので仕方なく特別枠認定。

…ケンちゃんに言い寄ってくるストーカーみたいな女もいたそうだが、それを上手く(?)かわし一人の修羅として春画コレクションに勤しんでいたという。
ジョセフ・ゴードンなんとかの映画「ドン・ジョン」はスカジョと付き合っても自慰行為が辞められないオナ中アディクトのお話らしいよ見てないけど。
スカジョで駄目ならもう誰でもムリだろう。

逡巡の果てにやっと落ちた眠りの中ではでは子供の頃に駆除しまくった魂斗羅スピリッツのエイリアンの群。
陰獣キムコウ、天王鬼ギャバ、奴隷獣タカ…
名前聞くだけでこの触手感。

疑問@ 格ゲーで気になる2・3の事柄。
あいつらの技名は誰が付けてるんだろう?
開発スタッフ、とかそういうメタ視点のアンサーじゃなくて。。
バイソンに「キス・ユア・グレイブ」なんて洒落た名前付ける知能があるとは思えない。

向こう一ヶ月で大事な展示が2個ある。
熱いうちに鉄を打ちまくらなかったツケをヒーヒーいいながら払うオーバー30。
その姿がそっくりそのまま若い子らへのアドバイス!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いんふぇるNO★ ナルタキ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる