ナルタキ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 照沼と清水

<<   作成日時 : 2011/08/26 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(また)前回の日記から1ヶ月空いてしまったじゃないか!
そこに誰かいるのかも分からない虚空に延々駄文を投げつける本ブログ(のようなもの)。
だがたま〜に「リトルグルメ」「不知火幻庵」「マイホームダディ」「ベルセルク 獄長」などの検索ワードで辿りつく人たちもわずかながらいたりする。
そんな数寄者を満足させるような内容が皆無のハッタリだらけのマイ日記で、彼らの期待を裏切り続けることを少しは申し訳なく思っています。
画像

                       はい申し訳なく思っています…

去る7月末頃。大都会、大宮からクリスタルキング・テルヌマくんがチャリで川越のぼくんちまで遊びにきた。
廃ブログ寸前の、数少ないこの日記の読者の1人らしいし期待株なので今回は大きく扱うことにした。
画像

テルヌマくんち周辺はなぜか大量のムッチン看護婦がウロウロしてるとかそんなしょーもない話をしていると早々にネタも尽きた。
¥10で買ってきた「富江リプレイ」のビデオ(新品)を目の細い男2人で見ることになった。
往年の宝生舞が富江役で出てるのでそれ目当て、内容は二の次。
でも2000年ちゅうたらジャパホラ盛り上がってたから思わぬ拾いもんかもしれんぞい…(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
照沼と清水 ナルタキ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる