ナルタキ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デヴィルズ・ウォーク・イン・ザ・ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー・ラブ(2)

<<   作成日時 : 2011/07/20 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

こないだは恵比寿の友人結婚式までちょっくらお出かけ。
確実に入居審査落とされそうな富裕層マンションをズンズン進むと、OH…そびえるチャペル。

披露宴では、ボクの公式テーマソングの1つ「last stop this town」が鳴り響く中、白身魚モグモグ。
間違っても家じゃ作れなそーな最高級料理が次から次へと!
100人の観衆の前でも物怖じすることなく、単独ライブしてきた友人も流石に緊張していた。
キレイな奥さんも感極まって泣いておられた。
数少ないボクの大切な友人たちには、いつまでも笑っていてほしい…いつまでも…おめでとう…いつまでも…



帰りの電車は大体ぼっち。
右隣には延々とラーメン屋を採点し続ける太っちょさん。
左隣にはスイ〜ツとサークルと友達の彼氏の話をループし続ける女学生たち。
そんな彼彼女らと、飲めない酒を酌み交わす未来もあったかもしれない。
だがそんなものは全部、実家のセガサターンの中に捨ててきた。
猛暑に慣れないスーツで、今日のシミズは液体人間。
オレが恵比寿リキッドルームだ。
オマエたちがエックスだ。
最近のバキもすぐ液状化する。
かつてオレをゴミみたくあしらった奴等、心底気に食わない連中…自分の幸せなんかよりそいつらの破滅を願う気持ちは、こんなめでたい日でもおかまいなしに首をもたげる。
オレみたいな負け犬の苦悩や憎悪を肴に酒を飲む、悪魔みたいな手合いがのうのうと暮らしてるなんて我慢ならんじゃないですか…
とか考えてたら無事川越に到着〜☆

画像

                        帝王と貴族とスラッシュとリッキー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
デヴィルズ・ウォーク・イン・ザ・ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー・ラブ(2) ナルタキ日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/03 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デヴィルズ・ウォーク・イン・ザ・ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー・ラブ(2) ナルタキ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる