ナルタキ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイホームダディ

<<   作成日時 : 2011/04/24 12:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日に三度は悩まされていた鼻血が、いつの間にか治癒していた。
ラッキー☆久しぶりに鼻血覚悟でチョコフレーク買ってみた、今週のお菓子。
家につくまで我慢できずチャリに乗りながらムシャムシャ…それをいじわる風さんが吹き飛ばす!

画像


春の嵐、というやつか。
外はチャリがなぎ倒される狂風世界。
地震と間違うくらいに家を揺さぶられるこの頃です。
雨降れど風吹けど、日に日に隣の分譲住宅はその姿を現していく。
Aチームが建ててんのかって早さ。
遂に生コンが流し込まれた!今年も残り250日くらい。
ボクも瞬間最大風速を記録出来るはずだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイホームダディ ナルタキ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる